2005-08



あ~あ、やっちゃった(>_<)

20050829130007
昨日遊んだバイクの洗車中に倒してしまった。

なんか倒れそうな気はしていたんだよね~。

買ったばかりのバイクは無傷で良かった~って思ったけれど、バイクの部品なんてたかが何千円、それに比べて車は何万円もするんだった(∋_∈)

凸凹ランド

今日は遂にWRで初めてのコース走行。

そろそろレースにもWRで出たいな~、なんて思い始めてきたので

色んな路面を走って見たかったのです。
これでも立ってます(^^;ゞ


IAワタライさんの無料プチスクール(フープス編)がありましたが、

予想外に大勢が参加したので、IAワタライさんも( ゜_゜;)していた

ようです。
IAワタライさんです。


そして最近絶好調のような妻です。本人曰く”ブーツの中敷を変えたから”

だそうです。
TTRのジャ~ンプ!


人気blogランキングやってます、ハイ!

準備はOK?

20050826172111
そんなに何回も行く訳じゃないのに、それっぽいリュックを買ってしまった。ま、1980円だからいっか(^_^)
容量は25L。
よく解らないけれど、この位の大きさがあれば、日帰りハイキング程度なら充分そぉ。

食べ放題の失敗!

割と近くに在る食べ放題の店に行って来ました。

以前に行った時には、”しゃぶしゃぶ”のみだったのが、

焼鍋(焼肉)、四川鍋(きむち系)、しゃぶしゃぶ、などの中から一つ選ぶ

ようになっていた。

そこで焼鍋(妻)と四川鍋(自分)と意見が分かれ現地で決める事にしま

した。

結局、四川鍋が今月限定と言われ、それに決めたのですがこれが失敗

最初こそ美味しく食べていたんですが、凄い辛い訳ではなかったけれども

そこそこの辛さの為に段々と食べるペースが落ちてきてしまい。

結局、それ程食べられませんでした。

教訓 食べ放題の鍋は水炊きが無難。ポン酢に飽きたらごまダレ、

大根おろしを加えたりと、味を変えて食べる事ができるから

人気blogランキング

朝練だ~!

本当は何処かのコースにでも行こうかと思っていたんだけれども、行っても暑くなってきたらあんまり走らなくなりそうだし、それならと早朝4時半起きで一番近くのバイクで走れる河川敷に行って来た。
WRなのだ~


ここは近いけれども日中に来ると30kmちょっとの道のりに2時間近く掛かるから、最近では少し足が遠のいていた。

TTR125なのだ~


暑くなって来た9時過ぎには撤収準備を始めて、昨日買った桃を食べて帰って来ました。

人気blogランキング始めてみました

600円

20050817150009
近所のスーパーじゃ、3個で398円とかなのかな。久し振りに駅前の商店街に行ったら箱売りでしたが、この値段です。はてさて、甘味は如何なものか?

関西食(?)

20050816195108
根っからの関東人の自分は、たこ焼きって言うとせいぜい年に一回食べるかどうか、でしたが関西人の妻と結婚してからは夕食としてちょくちょく食べるようになりました。うどんやお好み焼きを食べる回数も増えたな~。

初泳ぎ!

歩いて20分位にある、ゴミ焼き場を利用した温水プールに行って来た。
一応、高校3年間は水泳部でGW前から夏休み開けまでは泳ぎに明け暮れていた、
部員を横目にサボる事に専念していた( ̄○ ̄;)
って程ひどくは無いけれど、やっぱりそれほど真面目にやっていた訳ではありません(^_^;)
ま、それでも3年間でそこそこ泳げるようにはなったけれども、流石に落ちた体力を痛感せずにはいられませんでした。

違います(・o・)

20050810115704
決して子供の頃に冷蔵庫のドアへシールをいっぱい貼っていた訳ではありません!

ユーザー車検完了

20050808101803
ゼファー750の4回目の車検にきた。これで次の車検満了まで乗れば10年。最近は出番が減ったけれど、まだまだ頑張ってくれるでしょう。

遠征終了

去年、四国の剣山林道に行って以来の林道ツーリング。大分WRにも慣れてきたけれど、セローと比べてハンドル切れ角が狭いのと、車体が大きいのとで、狭い場所の切り返しが少し辛かった。

長野遠征(?)昨夜の宿

20050805070903
長野に来たのは久しぶり、そして昨夜の宿も久々の道の駅。
別料金だけれども風呂付きで割りと快適です。

マフラー交換

20050802184504
お盆の時期にユーザー車検で陸自に行くと、ディーラーが夏休みでお客の車を車検に持って来ないので検査官も暇を持てあまし、細かく検査してくる。
面倒くさいけどすんなり合格するように、マフラーとハンドルをノーマルに戻した(^。^;)

ヤメラレナイ(T_T)

20050801155404
今までの最長期間は4ヶ月。
でも、ヘビーじゃないけれど、ふとした時にタバコとコーヒーって最高なんだよネ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

