2006-04



やっぱ軽だ~

20060426204831
やっぱりバイクを2台積んで、2人分の荷物やらを積むと、こんな状態になってしまった( ̄○ ̄;)

復活!

20060426090622
正月明けに勝浦MMPでWRに乗って以来、3ヶ月半振り。
そして久々の富士ヶ嶺オフロードに来ました。

全日本モトクロス

20060423171825
やっぱり最後のレースが選手も観客も一番熱くなるのかな!
スタートから成田と熱田が互いに前後しながらレースを引っ張っていました。
5位以降もヒート1で遅れた大河原を含めて5人位の集団で目が離せないレースでした。

茨城の特設コース定番の一ヶ所しかない出口渋滞中より(T_T)

全日本モトクロス

20060422200020
去年、自分もファンライドで走った菅生のAA―GPのオープンクラスに出場していた尾崎友哉選手。
IAクラスと言っても名前と顔、ゼッケンが解る人は極一部。
トップライダーならいざ知らず、そうでないライダーは自分から名前を覚えてもらう努力も必要では…
そうしないと、いつまでたってもコース脇で旗を振って応援してくれるのは身内だけになりますヨ( ̄○ ̄;)
勿論、尾崎友哉選手はトップライダーです。
売名の為にAA―GPに出た訳ではないでしょうが、自分はAA―GPに行くまでは名前しか知りませんでした。
でも、今年は旗を振って応援します!
やっぱり身近に感じるしo(^-^)o

積載OK!

レンタカーで確認していたけれど、実際に乗せてみるまで少し不安があったものの無事に積載完了(^o^)/
サンバー2台積み


人気blogランキング参加中 ポチッ!

セール開始

20060407141508
ラダーレールが以前使っていたのだと色々と不都合があるので買い換えました。
セールだと2割引きになる事を知っていたので、始まるまで待っていました。
調べた中ではラダーレールとしては一番安いのかな。
240mの折り畳み式。165kgまではOK!オフなら問題無いでしょう。
これで11088円は他と比べて安いし軽い。

あ~、サボってしまった(^^ゞ

昔から日記なんて夏休みの宿題だけ。それもため込んで書いていた記憶が・・・

そんな自分がブログなんて(;´д`)やっぱりサボってしまいました。

今は無事にサンバーがトランポになってバイクライフを満喫している筈が、色々あって正月以来オフはオアズケ状態。
20060406123223.jpg

一昨日、久々にゼファーで40km程走ったら、クラッチを握る左手が筋肉痛

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

  • Author:花とうちゃん
  • 花とうちゃんの日記(?)にようこそ!
    一緒に暮らすワンコ(花)ネタ満載!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

