2006-05



サンバー トランポ化

広いとは言っても所詮は軽自動車
バイクを2台積むと、荷物を積むスペースはかなり限られてしまう。
車自体に有効な収納スペースも余り無いから、少しでも積めそうな場所には
工夫して収納スペースを作らないと・・・
リヤドア

リヤドアにパイプを付けてみました。
バイクの練習に行った時には、汗を拭くタオルを掛けたり、キャンプに行った時にはランタンをぶら下げたり出来そうです。

右リヤサイド

右リヤサイドの窓にはツッパリ棒とネットを付けてみました。
色々と吊り下げられますが、耐荷重が定かではないので、少量づつ試してみます。
左の窓にも同じようにしたいのですが、TTRを積む時に邪魔になりそうで、今のところは右だけです。

ソレイユの丘

20060530143315
体はいたって健康。
顔の腫れも大部惹いてきたし、GWだし(?)体が鈍ってきそう…
って事で横須賀に出来た公園“ソレイユの丘”へ行ってきました。
(+o+)ウ~ン、人それぞれだけど、駐車料金1000/日 払ってだと、ちょくちょく行く気にはならないかな~。

Read More »

続、入院

術前に先生にかなり腫れると思いますよ~、って言われた。

以前、他の親不知を抜いた時には記憶に残るほどの腫れは無く、痛みも然程無かったから今回も平気ではと、思っていたけれど今現在凄く腫れています

人気blogランキング参加してます。

Read More »

入院 親不知

親不知の抜歯で人生初の入院をしてきました

4本ある親不知の1本を抜く為に近所の開業医にいったところ、紹介書を渡されて総合病院でやることになってしまった。
で、1泊2日と言え、人生初の入院しての抜歯となり、今日退院してきました

Read More »

近場へ

20060515122738
土曜日に凸凹に行きたかったけど、雨だったから(ToT)
で、移動時間が掛る、一番の近場の河川敷に来ました。

今までと一番変わったのは、軽になって妻の運転で来たこと。
ハイエ―スでは有り得なかったo(^-^)o

人気blogランキング参加してます。良かったら、ポチッ

課題

ツーリングだと大抵は雨天中止。
でも、レースに出るとなると、よほどの天気じゃないと中止にはならない。
そこで、普通なら雨の中の練習も当然必要なんだけれども、安くない走行料を払って、往復に移動時間を掛けてってなると・・・・・

ま~、自分の出ているレースなんてオフの底辺拡大レースだから、出場している殆どの選手はそんなもんなんだけれども、やっぱりそんな時でもそこそこ走れたら良いんだけれどもな~中々、難しい

そんな訳で、今日は近所に出来た地区センターで卓球をしてきました。

Pict1963.jpg


人気blogランキング参加してます。良かったら、ポチッ

ちょいと早起き!

20060504074510
ま、仕事柄5時半に起きても早起きって程じゃないけど。
ゼファ-に乗っていた頃にはよく行った、早起きチョイツーに来ました。
しかし最近は街中をバイクで走る事が殆んど無いけど、走っている車のペースの早いこと。
昔あったCMかなんかの“狭い日本、そんなに急いで…”本当にそう思う。
車や信号が多い街中なんて、せいぜい急いでも1時間掛かる時に、到着が5分早くなるかどうか?
まず、15分も早くなんかならない。
ガソリンが高いから低燃費車を買い、乗る回数を減らして、でも乗った時には急発進のフル加速!
って、意味無いじゃん( ̄○ ̄;)

ま、仕事中は1時間の内の5分が大切だからキビキビと走りますがねo(^-^)o

入院

入院することになりました。
と、言っても1泊2日なんですが。
親不知の抜歯です。4本の内、2本は二十歳過ぎに抜いて、1本は見事に生えています。
残りの1本が奥歯の下に潜んでいたんですが、最近になって、またうずき始めてしまいました。
以前にもうずく事はあっても暫くたつと治まっていたのが、今回はとうとう歯が見えてきてしまい抜く事になりました。
内容は親不知の抜歯なんですが、生え方が悪いらしく入院になりました。
只、入院をした事が無いので、1泊とは言え“入院”と言われると……緊張してしまう。

違いが解るか…

20060501182429
WRの前後スプリングをソフトに換えてみます。金額的には違いの解る人になりたい(^_^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

  • Author:花とうちゃん
  • 花とうちゃんの日記(?)にようこそ!
    一緒に暮らすワンコ(花)ネタ満載!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

