2006-11



ピットクルーカップ

20061126205248
自分は2時間、妻は45分にそれぞれエントリーしました。

エントリーした後日、凸凹へ練習に行った時、以前スクールをやって頂いたIAライダーに“2時間レースはレベル高いですよ~”なんて言われちゃって、少し出なきゃよかったかな、なんて思いもありましたが、実際走ってみて、順位は別にして面白かった。

Read More »


コンタクトレンズ

遂にコンタクトのお世話になってみました。
20061121141845.jpg

Read More »

ツーリング

いや~、やっぱりバイクはオンでもオフでも楽しいですね~
昔みたいにひたすら距離を走るってツーリングじゃなくて、休憩時間もちょい多めのツーリングで、200km程度の走行でしたが楽しかった。
いきなりファミレス集合で、しっかり朝食をとってからの出発。
走り出して、先ずはお決まりの西湘PAでまったり休憩
バイクでは一体、何時以来だろ~

椿ラインを走って大観山駐車場に来たのなんか本当に久し振り。
一時は閉鎖されたって聞いていたけれども、リニューアルオープンしたのか以前よりも小奇麗になっていた。
芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインを繋いで御殿場で昼食を食べて帰路につきました。
一番高い山が金時山、かな?

ツーリング

会社の同僚達と先月行く予定だったけれども、で順延になったツーリングに明日行きます。

たま~に行く林道ツーを除いて、公道を100km以上走るツーリングは、一昨年の7月に四国へセローとSLで行って以来ではないかな

自分がセローを買う何年か前、限定解除が教習所でも取れるようになって、リターンライダーなんかが居て皆大型バイクに乗っていた。
でも、やっぱり会社のリターンライダーも長くは乗り続かずに今は誰も乗っていない。
そんなんで暫く会社の人達とツーリングには行っていなかった。

ところが最近、少し路線が違うけどスクーターが会社でも流行っている。
限定解除の時よりは年齢が若いけれども、やはりリターンライダーが殆ど。
明日のメンバーは5人・・・・かな?
スクーター3台、オンロードバイク2台。
目的地は”箱根”
さて、どうなることやら

高尾山

紅葉にはまだちょっと早かったけれども、また高尾山に行って来ました。

前回、6月に行った時とは別コースでの登り下り。
今回もケーブルカーは使いませんでした。
紅葉している木もチラホラ

Read More »

嫌な予感

何年か前に静岡のあるEDに参加した事があったけれども、その時2時間クラスと1時間クラスがあり、自分は迷わず2時間にセローでエントリーしました。
因みに妻は1時間。

Read More »

凸凹ランド

20061103131019
ここの土はよく引っ付く。
オフを走った後に洗車をすると、色々な土質がある。
中でも一番嫌なのが河川敷のドロ。
少しヘドロっぽくて、臭い(ToT)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

