2007-04



相変わらず

に乗るとゲ~のですが、今日は海に行ってみました。
降りた途端に元気復活!

初めての海ですが、水には目もくれず只管走りまわったり、風に飛ばされる海藻を追い掛けたり。
帰りは疲れたのか、ヨダレを垂らしながらの居眠り状態でした。

あたふた(((^^;)(;^^) ))

一昨日、我が家にお客さんが来ました。
を一緒に連れて来たのですが、大きいのが4匹と小さいのが1匹。
我が家のも、遂1ヵ月前までは一緒に生活していた達です。
大家族の訪問です(^_^)ニコニコ

その内の小さいのが1匹、家の中に来たのですがこれが大騒ぎ
家のは我が家に来てから1ヵ月、他のとの接触が殆どありませんでした。
そこに突然の遊び相手の訪問に、お互いどっちが強いか(?)で大騒ぎ。
ガウガウ言いあったり、追いかけ廻したりでお客さんと話しも出来ない
でも本当は私、犬を飼うの初めてで最初はなんか凄いケンカを始めちゃったなんて焦っていました
で、教えてくれたんです。
訪問者のオチビは自分の家じゃ、一番のオチビで何時も小さくなっていたそうです。
そこに我が家へ来たら同じ位が居て、どっちが上位なのか争って(?)いるらしいです。
お~い、静かにしてくれ~

右のオチビちゃんも1ヵ月前はちっこかったのに、とても逞しくなってました。
我が家のよりも毛がフサフサのワンコです。

遂に

今日は遂に散歩デビュー出来ました。
やった~(^_^)ニコニコ

酔い克服も兼ねて、5分程の公園に行って来ました。
行きは相変わらずヨダレがでたけれど、帰りは
オマケの変な顔!

少しずつ

が我が家に来てからもうすぐ1ヵ月。
子犬だし、散歩も出来ずストレスはの中で発散するので、
すっかりバイクからもパソコンからも遠ざかって、の相手に時間を費やしていました。

けれども、漸くワクチンも接種して散歩がそろそろOKになりました。
午前中、近所に虐待なんて思われたかも・・・
と、思うような鳴き声をあげさしながらにシャンプーをしました。
2度目ですが相変わらず水が怖いのか、大変です。
その後、散歩の手始めに狭い庭に連れていったものの、恐怖でブルブル
時間が経つとチョロチョロ歩いていますが、散歩にはほど遠い

午後、ごはんの後昼寝しそうだからそっと作業着に着替えていると、
のそのそ近寄って来てしまうので、
庭に連れて行くと慣れたのか、雑草を食い千切って遊び始めてくれた
ウロウロ

ゴソゴソ

で、その様子を気にしながらバイクの掃除をしました
Pict2391.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

