2007-05



退屈だ~

20070530165304
雨の日は散歩どころか外にも出れなくて退屈だ~。
家の中をあっちにウロウロ、こっちでゴロ寝。

電話帳

20070528143235
最近の興味は電話帳。
ガシガシと只管噛み続けています。
紙質が水分に弱いのでが噛み続けると、シナシナになってしまう
ま~、滅多に使う事はないから構わないけど・・・・

乳歯

20070524210421
犬も人間みたいに歯が生え変わるらしいです。

でも、殆んど飲んでしまったりするらしい。
今のところ、前歯2本と奥歯も2本。
さっき引っ張りっこをしていたら、急に血が付いたと思ったら、口をモゴモゴしてボロッと口から落とした。

海に行ったよ(^o^)

20070522150920
昨日は2回目の海に行って来た花です。

今回は海の側にある公園や昔の砲台の跡地を散歩して、ちょっぴり海水にも触りました(^^ゞ

散歩は楽しいけれど、行き帰りの車はまだ苦手です(ToT)

お休み中!

20070520115242
午前の散歩から帰って、での引っ張りっこも終えて休憩中の”花”
でも、セールスの訪問や布団干しの音に敏感で熟睡は出来なさそう

ハイスロ

20070519190646
久々のバイクネタです。
別にバイクを手放したからって、久しくバイクに乗っていないからって、
バイクに乗りたくない訳じゃないし、ましてバイクがキライになったなんて事はないんです
だからこうして乗れない鬱憤を、せめてカバーを外して雑巾で拭いたり、
何時乗るか解らないのにハイスロにしてみたりするんです

ま、そのお陰か以前なら自分のWR250Fで手一杯だったのが、TTR125だけとなり、
妻のバイクにも関わらず、何故か私好みになって行きそうな気が・・・(^^;ゞ

ドッグラン

で30分程の場所にある”ドッグラン”に行って来ました。
走る花です

ドッグランと言っても、特に施設がある訳でもない、柵で囲われただけの広場です。
でも、の遊び場になっているので、勿論入っても構わない場所ですが。
本格的(行ったことないですが)なドッグランは芝生で、色々と設備が整っているのかな、
でも初心者の自分と我家のにはこれでも充分な広さ。

最近ではに乗ってもヨダレは出ちゃうけれど、吐いてしまうことはなくなりました。
少しづつ遠出にチャレンジ

こんなん乗ってました!

最近、全然バイクに乗っていないので昔乗っていたバイクです。
ゼファー1100ですぅ~

一応、リッターバイクってのにも乗ってました。

このバイクが一番よく乗ったかな・・・
北海道に行ったり、信州に行ったり本当によく走りました。
5年経たずに48000キロ位で手放した気が・・・
次はZRX1200かな、なんて思っていたら、あっさり妻のSL230に魅せられて
セローを買ってしまった。


おでこ

20070507074145
我が家のワンコの特徴はおでこに白い毛の一部分があります。
成長するうちに無くなるかと思いましたが、よりハッキリしてきました。
五匹兄弟であと一匹、同じ特徴のオスのワンコが居たけれど、最後に合ってから随分経つけれど、多分うちのと同じ顔になっていることでしょう。

実は

先日、WRを手放してしまいました
色々と考えましたが、以前でもたまにしか乗れなかったのが、
これからは乗れる回数がもっと少なくなりそうだし。

ま、他にも理由は色々とあるんだけれども、取り敢えず暫くは乗りたくなった時には妻のTTR125にでも乗っています

18で免許を取ってから一度は車に夢中になったものの、21から再び乗り続けてきましたが、
遂に自分名義の2輪はスクーターだけになったしまった
とは言っても、別にバイクに乗るのを止めた訳ではないのです。
単に自分の名義のバイクが無いだけ

腹減った~

20070503122957
妻が台所でスパゲティーを茹でている横で…

子犬との生活

20070502111308

そもそもはバイクねたで綴って行く予定だったブログも子犬が我が家に来てから一変。
すっかりワンコ中心の生活に
そんな訳で3月にEDに出て以来バイクには乗っていません。

すご~く乗りたくなる時もたまにありますが、以前ほどではないかも。
でも、乗ったら楽しいって事は重々知っています
そんなこんなな状況の中、実は・・・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

