2007-06



お山

明後日は久々にお山へ行きます。
天気は回復しそうですが、蒸し暑そう

先週のドロを落としてナンバーを付けたり、ウィンカーを付けたり大変
それにしても2週続けてバイクに乗るのなんて、何時以来だろう~
最近はココが花のお気に入り(#^.^#)


術後

20070627193221
痛いんだろうな~。

少しでも体力を付けてほしいから、食べてほしいんだけど、食欲もないみたいだし、言葉は通じないし(-_-;)

避妊手術

麻酔が完全に覚めていない花。

今日は花の避妊手術に行って来ました。
ま、この手術に関しては人それぞれの意見がありますが、
花を頂く条件でしたので行って来ました。

一緒に生活していると、花の子どもを見てみたいと思う事もありましたが
一匹位なら平気かもしれませんが、4匹5匹と生まれたら
とても世話が出来ないし、不幸な運命を辿らせる訳にもいきませんし。

そして麻酔が覚めるまでの時間、我々はスーパー銭湯なんぞに行って来ました
以前は時々行っていましたが、ここ最近は行っていませんでしたので
久々にのんびり風呂に浸かり
20分2000円の足裏マッサージまでしてもらいました

会津にこにこクロス・・・オマケ

自分が2時間走れるか心配だったけれど、それ以上に花が心配でした。

家の近所でに乗るだけでゲ~をしていたので、
今回は鎮静剤を飲んでもらいました。
鎮静剤は初めてで少量だったので、予想以上に効いている時間が短く
猪苗代まで行くのに、東北道の埼玉付近ではゲージの中でガサゴソし始めてしまいました。
し方無くSAで降ろし気分転換をさせるのですが、再び走り出しても30分程で
ク~ン、ク~ンなんて。・°°・(>_<)・°°・。鳴き出してしまい、
止まっては降ろすの繰り返し。
それでも、心配していた酔いはないようで、なんとかチーズナッツへ到着。

帰りはに乗せる直前に飲ませ、昼間の疲れもあったのか3時間近く
静かに熟睡していましたが、その後は行きと同じ。
只、帰りは途中からになってしまい、車の中をウロウロ。
それでも酔いの症状は出ずに一安心(^。^;)ホッ
荷物の間に埋まってしまいそう

磐梯山

行って来ました、会津にこにこクロス

いや~、行く前にはなんやかやと考えていましたが、行って良かった

走り始める前は今の自分で2時間も走れるか・・・・
走り出して暫くは、何時止めようか・・・・・
なんて、考えていましたが1時間経った頃から楽に楽しんで走れました

何時も通り前日スクールがありました。
併催のウィメンズクロスの講師は
全日本レディース、オキサチ選手

Read More »

祝!長距離ドライブ

20070623100934
薬のお陰で花は順調(^○^)

会津にこにこクロス

週末は久々にレースだっていうのに今一つ気分が盛り上がらない
レースも久々だし、それ以上にバイクに乗っていない。
じゃ~、(・・?)ナゼ?エントリーしたかって言うと、タダだからです。
去年の9月のレース、最後のジャンケン大会でGETしてしまったのです。
そんな訳でエントリーしたのですが、気分がイマイチなんですね~
何時もなら”よ~し、週末はレースだって
徐々に気持ちが上向いてくるのですが、
今回は・・・・・・
オマケに天気も怪しい

そんな訳で迷ってます。
遠路、福島まで行ってのレースをするかどうか
ま~、WRじゃないからマディになったとしても生還は出来るだろうけれど、
一緒に連れていくも心配だし。

なんか、今回はにこにこが終わった午後にhttp://womensx.main.jp/index.html
(女性だけのレース)を開催するって事で、随分と盛り上がっているみたいですが、
自分の気持ちは盛り下がっています(^^;ゞ

さ~、取り敢えずゼッケンでも作ろうかな

(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ、天気予報が変わってマークになってる
ワタシも行くの、フクシマに?

運転免許更新

今日は何度目かの免許更新の講習に行って来ました。

5年前に行った時にはゴールドに変わり、
講習も警察署で手続きの合間に待合い椅子でビデオも見るだけでOKでした。

でも、5年の間に変わったようで講習も後日、公会堂に集めての講習でした。
免許の色もブルーに変わってしまい、講習時間も1時間でした。
一番気になったのは有効期間ですが、それは今回も5年間(^。^;)ホッ
なんとか今回も眼鏡使用にはならずに済みました。
ムム、何か気になるゾ!

猫の額

だけど、猫の額ほどの我が家の庭で草をガジガジしています。
この草、美味しいな~(#^.^#)


昨日は小さい時にお世話になった方と、そこのワンコ達とドックラン。
家では一匹だけど、そこのワンコ達は大家族。
花を含めて8匹で貸し切り状態。
成犬だけでなく、仔犬も居るから花も遊び相手に困らない
集まって相談中

7日に続いて8日も場所は違うけれどもに行ってきました。
気が付いたけれども、我家ってバイクのコースに行くよりも、全然海に行くほうが近いのだ

今回は砂浜は狭いけれども、灯台を巡るハイキングコースがあり
途中に広場もあるのでそこでかけっこ
全速力だと耳が後へ

妻も走りました

疲れると休憩です
まったり中(^^;ゞ

これを書いている今は、お昼寝中
パソコンデスクの下がお気に入り

山あり海あり

今日は近所の山とそこの公園に行った後、海にも行ってきました。

実は昨夜、ちょっとした油断から私の布団にオシ○コをしてしまった
で、近所のコインランドリーで洗濯が終わるまで山を散策して公園で遊びました滑り台でも遊んだよ!

洗濯が終わったら、次は海にGO
その前にを食べて行きました。
テラスならOKなので、どんな事になるかな~って
思っていたら、割とおとなしくしていましたね~

食べた後は10mのリードを持って海岸へ
少し海水も飲んだのだ!

走る走る!

リードが長いおかげで一緒に走っても、以前みたいに疲れないですむ
走っても追い抜いて行くし、適当に離れたら呼び返せば、またこっちに走って来る
そんな自分の回りを”花”は只管走りまわる。

凸凹ランド

20070604023433
この題で書くのも半年振りかな…

今年の走り初めに行って以来、コースが変わってからは初めての凸凹ランド。
そして何より二ヶ月半振りのバイク。
自分のWR250Fは手放したので、妻のTTR125を車に載せて昨日行って来ました。

久々に乗ったバイク、やっぱり楽しかったですねぇ~(^O^)
花も連れて行き、ゆっくり過ごそうと思っていたけれど、急遽予定変更で一人で行って来ました。
楽しいのは良かったけど、走り出してすぐ思い出した。
も~、暑い季節なんですねぇ~、なんせ三月の勝沼以来だから前に乗った時は涼しかった気が…

一人で行き、知り合いも居なかったので、走っては休憩の繰り返し、それも昼前には疲れてきたし、帰りの渋滞も避けたいので昼過ぎに撤収!

コースは一ヶ所変わっただけでしたが、個人的には前のほうが良かったかな。

今回は久し振りにバイクに乗ったけど、多分WRだったら、あぁも楽しめなかったかも。
でも、やっぱりTTRだとサスやパワーに不満が…

ロングリード

10mのロングリードを持って近所の公園に行きました
平日の午前中で誰も居ない
走りまわる“花”

思いがけず朝食前に健康的な運動をしてしまった。
40前の自分としては、このままに入って一眠り(__)。。ooOZZZZしたい気分

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

