2007-09



F1日本GP

30年振りだかの富士での開催
予選のテレビを見ましたが、ま~結果は何時もの通りかな

明日の決勝は頑張ってほしいですね。
勿論、日本人ドライバー、日本メーカーにです

ま~、都合がつけば見に行ってみたいと思いましたが、
この天気じゃ寒いだろうな~

ドッグラン

先日、何時ものドッグランに行くとなんと休園日

そこで急遽、別のドッグランに行きました。
ここは何時もの場所よりも狭いけれども、縦長でランするには十分な広さ

早速、
久し振りだねぇ~\(^o^)/
走り出すお仔様チーム。

ボス犬の見守る中
若者は元気だなぁ~、と見守るボス犬

わ~い、乗っかっちゃえ~

も~、止めてくれよ~(>_<)

反撃だぁ~<`ヘ´>

あ~、チカレタ\(◎o◎)/

戯れた後はカケッコ
わ~い(#^.^#)

待ってよぉ~

俊足姉さん速いです!既に折り返し

常にマッタリモードの成人男女
も~、帰ろうぜ~の兄さん姉さん

すると
何か用ですか?


あれ、姉さんまだ走ってる・・・・


初めて行った場所だったけれども、思いっきり走って、遊んでマッタリしていたみたいです

お山

連休最終日は、7月に行ったへ久々登場のTTR125を積んで行って来ました。

今回は少しゆっくりペースで前回みたいに途中で飲み物が限界になる事もなく、
無事に下山してきました
出発して直ぐの林道で倒木を超えたのはいいけど、そのままプチがけ落ちしましたが
ロープで救出してもらい生還を果たした後は、ほぼ順調でした。

そしてなんと
去年も出たピットクルーカップに今年もエントリーしたらゼッケン1番ではないですかぁ~
毎年、メインのレースは早くに定員になってしまうようで、
そう思って早めにエントリーしたけど、まさか1番とは・・・・・

一応、ライダーやってます

最近は休みと言えばとベッタリ(^^ゞ
PICT3540.jpg

そんな訳ですが、一応ライダーもやってます

って事で、明日は7月に乗って以来ですがTTRで遊びにへ行ってきます。


ドッグラン

今日は何時も行くドッグランではなくて、以前に数回行ったことのある
ドッグランに行きました。
誰も居ないから、父ちゃんと走るのだ


う~んやっぱり誰も居ないな~、って、思っていると2匹のワンコが。
アレなんか見た事あるな~って、歓クンじゃないですか。
歓クンとヒナちゃんです

それに歓クンのお友達のヒナコちゃんが来ました。
やっと遊び相手が出来て花も大喜び

でも、今日は午後から用事があるから早々に退散です。
帰り際に砂浜を歩いて行くと、ジモティの
“今からうちのが泳ぐよ~”って飼い主さんと海へ
お腹までが限界の花です

後を追って花も突進するも、泳ぐには至らず。
ジモティの泳ぎを邪魔してばかり(^^ゞでした。

そんな訳で帰りのは爆睡
あ~、チカレタ



帰宅後は久々にがシャンプーしました。
初めてやった時は虐待って思うほどに鳴きましたが、
今回は逃げるのみで鳴きはしなくなりました。
少しはシャンプーに慣れたのかな

何時かの為に…

20070916162014

7月に山へ行ってから出番の無いTTR125ですが、
いつでも出動出来るように、リヤ周りにグリスなんぞ塗ってみました。

WR250なんかだとベアリングが付いているのですが、
TTRにはベアリングが付いていないので、多少作業は楽でした

浜省コンサート

残念

5月の横浜公演のチケットは発売日に固定電話&自分の携帯
妻も自分ので掛け捲るも、やっと繋がった時には既に完売(ToT)/~~~

そして今回、11月の横須賀公演、抽選方式のようで、以前と同じ3個の電話全て登録したけれど
見事に全部落選でした
あ~、楽しみにしてたのにな~

WR250R

遂に発売されたみたいですねぇ~、モーターショウに参考出品されたのは知っていました、
何時でるのかな~なんて多少気になってはいました。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/wr/index.html
このプロモなんかを見ると欲しくなってしまいます
でも70万じゃねぇ
そのままじゃ公道はだけど、もう少しだせばWR250Fが買えてしまう。

ま~、試乗しないと分からないけれども、このバイクってメインターゲットってどんな人を対象にしているのかな。
菅生のテーブルトップが跳びきれる性能を使う人って、
買うとしたらWR250Fを買うような気が・・・

オフを走ってみたいって初心者がテーブルトップを飛びきれる性能は必要ないと思うし、
行き成り70万の新車なんて・・・・・

自分が思うに、公道を走れる市販車はどうしたって万人向け、
確かにレースにも出れるけれど、それなりだと思う。

基本的に公道不可のバイクじゃ、公道を走れるように
(ショップが出しているWR250Fとかの事で、怪しい登録のMXの事じゃないです)
したところで、ツーリングになんて行く気にならないし。
公道もレースも両方共最高のバイクや車なんて、ないんじゃないかな。

ま~、何れにしても一度試乗してみたい
(きっと買わないだろうけれど


ブログランキング・にほんブログ村へ
鋭意更新中、良かったら押して下さい

ドッグラン

台風一過って程には天気は回復してないけれども、
青空も見えてきたので強風の中、ドッグランに行って来ました。
台風ってやっぱりスゴイですねぇ~

道中、葉っぱが沢山落ちていたし、小枝も落ちていたけれども、
まさかドッグランの中にこんなのが落ちているとは・・・

ドッグランは残念ながら天気のせいか、時間が悪いのか貸切でした。
お~い、誰か来ないか~

やっぱりドッグランは貸切よりも友達が居たほうが楽しいよねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
鋭意更新中、良かったら押して下さい

雨あがり

20070907105945

この辺りは幸い台風の影響は余りなかったみたい。
朝方までは残っていましたが、9時頃には止んでいたのかな。
雨上がりに花と散歩に行って来ました

日もさしてきたみたいだし、午後は何処かへ行ってみるかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
鋭意更新中、良かったら押して下さい

台風直撃か!

20070906102931

台風の影響で昨日から強烈なが降ったり止んだり。
免許を取ったばかりの頃、台風が来ているのに仕事帰りに海沿いをで走っていると
防波堤を乗り越えたがフロントガラスに掛かりビビリました。
近くなので台風が過ぎた後の海に行き、押し寄せるを見て
スゲェ~(゜゜)と恐ろしくなった事があります。
幸いにも仕事は休みなので、こんな日はでおとなしく過ごします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
始めてみました、良かったら押して下さい

海だけ

今日は海に行って来ました。
この前行った場所の直ぐそば、前に初めて行った場所です。
前回入った海の家も既に取り壊し、殆ど無くなっているか、
骨組みだけでした

波打ち際で遊ぶのだ!

遊び相手のが居ないけれども、砂浜を走り回ったり
投げた石コロを追い掛けたりしていました。

でも、油断していると
うわ~(゜o゜)

波が来てビックリ

砂浜ではロングリードで遊んでいたのですが、帰宅後に着いた砂を落とし洗っていると、
なんと
釣り針です<`~´>

釣り針がリードに引っ掛かっていました。
本当に花に引っ掛かったり、咥えたりしなくてよかった


ブログランキング・にほんブログ村へ
始めてみました、良かったら押して下さい

山あり海あり

昨日は友達の歓クン、やまとクンと遊びました。
歓クンです

やまとクンです



ブログランキング・にほんブログ村へ
始めてみました、良かったら押して下さい

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

