2008-05



おNEW!

花と外に出掛ける時には首輪だけだと外れるのが心配で
常にハーネス装着です
そんなハーネスも1年以上使っていると、ほつれも目立ってきたので新調しました
セミオーダーってやつです
調べると、色々なショップがオリジナルで作っていますが、
出来るだけ前の物と同じような作りのが欲しかったのですが、そうなると中々有りませんでした。
でも、見付けました犬の散歩道ってとこが作っていました。
セミオーダーって事で3週間程待ちましたが、出来上がり大満足

PICT0172.jpg
日中の散歩、暑くなってきました

大騒ぎ

昨日は花の預かりさんだったちびすけ母さんと、花の母さんガブリエルの預かりさんだったおかもとさんとこの卒業ワンコの合同オフ会でした。

PICT0161.jpg
午後からお勤めだから、今日は直接現地に行きます
PICT0163.jpg
父ちゃん、今日はいっぱいのワンコが居て楽しいねぇ~・・・・by花
PICT0165.jpg

PICT0166.jpg
ちびすけ母さんとこで同時期を過ごした花の兄弟、天クン(右)と嫋ちゃん(左)

PICT0167.jpg
花VSトマトちゃん姉妹
PICT0168.jpg

PICT0169.jpg

PICT0170.jpg
花の相手はチカレルなぁ~・・・・byトマトちゃん


で、何時もマイペースな寿々姉さん
PICT0164.jpg

お散歩

今日は久し振りの大丸山コース
先日の大雨で小川に掛る木道の下に落ち葉や枝が引っ掛かって、
遊歩道を水が流れていたり、ぬかるみが残っていたりで少し歩き難かった
決定的瞬間
一人で散歩に行って、ロングリードに携帯片手の撮影だと、
大抵、シャッターが落ちる瞬間にはは既に居なくなっていますが、
今日は上手く撮れました

そして思いの外、暑かったので下界に降りてきては一服タイム
PICT0160.jpg
花は未成年の為、です

何時まで・・・・

PICT0158.jpg
花は散歩中にを発見、ロックオンすると、お座りかふせをして待ちますが
流石にここまで遠いと、相手は気付いてくれません

お~い、何時まで待つつもりだ~

ドライブ(?)

今日は一日の運転でのドライブでした
先ずは扇風機を買いに近所のホームセンターに
とうちゃん、物色中
最近はも一緒に寝るので、壁掛け扇風機を買ってきました

買い物が終わったら、お待ちかねの
また来たよ~

びしょびしょだ~
は海が大好き
って言っても、お腹がギリギリ濡れるか濡れないか程度の場所までしか行かず、
そこで波が来ると慌てて戻ってきます
でも、海で汚れた足を洗おうと、水を足に掛けると嫌なのか逃げようとします、
勿論、相変わらずは大っ嫌い
暑くなったらと一緒に、に入ってみようか・・・・
ちょっと休憩(-。-)y-゜゜゜

あ~チカレタ

20080515150828
海で遊ぶとチカレルな~

ま~だ

20080515103619
かあチャン、まだ着かないの?

お手伝い・・・・それとも

がご飯の準備をしていると
おってつだい~\(~o~)/
でも、本当の目的は
ゲット~

お手って言うより握手

潮のかほり

今日は花にはお留守番をお願いして、
所用の為、と2人で東京は五反田なんて都会に行ってきました。

幸い昼過ぎに帰って来れたので、とは久々のドッグラン行くも
GW明けの為か、月曜定休の筈が金曜なのに休園
仕方無しに公園を散歩した後、近くの海へ
久し振りの海だ~
ここの海に来たのは久し振り
は分からないけれども、ここには無料の駐車場があってグゥ~
バビュ~ン
早過ぎて顔が切れてしまった

天気悪し

う~ん休みの日は天気が優れないです
で、僅かな雲の切れ間に
耳ペッタン
ロングリード持って近所のグラウンドへ
耳ピョコン
駆けっこはたのしぃ~
舌チョロリ
でへ舌が出ちゃったヨ
ジー
何か

PICT0145.jpg
花のコーナリング。写そうと思ったら速すぎては居ない
綺麗に4本の足を使って走っているんですね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

