2017-02



大相撲

なんでもそうだと思うけれど、特にスポーツは一人勝ちってあんまり面白くない
そんな訳で朝青龍の独壇場のような最近の大相撲は全然見ていなかった。

見てはいないまでも新聞で結果だけは見ていた。
ところが一昨日、たまたま見た取組みで、全勝同士の新横綱白鵬琴光喜の取組み。

琴光喜が勝ったことから今場所が面白くなってきた。

昨日は琴光喜が惜しくも朝青龍に負けて、一敗が三人。

今日は久々に相撲が見たくなり、テレビで見てしまった。

結果は三人共に勝って、一敗同士のまま。

最初に千代大海琴光喜。”よっしゃ~!”って感じで琴光喜の勝ち。
次は琴欧州朝青龍。”おっ、お見事!”って感じで朝青龍の勝ち。
そして最後は魁皇白鵬。結局、取りなおしで白鵬が勝ちましたが、
うーん、詳しくないですが白鵬の死に体ってやつかと思いましたが、
結局、同時って事で取りなおしでした。
魁皇は左足を痛めたみたいで、ほぼ戦わず白鵬の勝ち。

またまた明日も結果が気になりますね~

● COMMENT FORM ●

シブイ!

残念!

琴光喜、残念v-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05wr250f.blog17.fc2.com/tb.php/228-cdec0b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相撲(歌川国貞、1860年代)相撲(すもう)は、日本の国技とされ、国際的にも行われている日本由来の武道・格闘技・スポーツ。プロフェッショナル|プロ競技としては、日本国内で大相撲という形で興行が行われている。*日本では組み合う格闘技の競技を総じて相撲と呼ぶ。用例

大相撲 職業的な最高位の力士たちによって商業的に行われる相撲興行及びその母体となる力士・関係者の集団・社会を指す。現在では日本相撲協会が主催するプロフェッショナル|プロの相撲興行をいう(本項で詳述)。 がっぷりと四つに組んだ力士同士の力が拮抗して、なかなか

ドッグラン «  | BLOG TOP |  » いいねぇ~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

