2017-02

スポンサーサイト


通販生活

で使っていたCDデッキが壊れてしまいました。
正確に言うと、壊れかけています
走行中、段差を通ると電源がしばしば落ちてしまいます。
去年の夏頃に症状が出始めて、騙しだまし使っていましたが、
最近では電源が頻繁に落ちるようになってしまい、遂に買い換えました。
6年近く使いました

色々と値段を調べて、結局は一番値段の安い店の通販で買いました。
徳島の店ですが、一昨日の夜に注文。
昨日の昼過ぎに振込み、今日の午後に配達されたので取付けました
注文から取付けまで一週間くらい掛かると思っていましたが、2日間掛からずに終わりました、早いですね~
今度はMDデッキにしたので、コンポでダビングしたMDを漸くで聞けます。
新品は良いですな~

先日、茨城に一人で行った時には、行きも帰りも途中で電源が落ち、
その後の車内は無音状態。
時々、ナビの案内が話すだけ



昔に比べると、パソコンが普及したお陰で通販も便利になりましたね。
MD、カーナビ、靴に本棚と色々買っています。
靴の時は半年履いたら、縫製が剥がれてしまい連絡したら返金してくれました。

ただ、初期クレーム時が面倒な時も。
食器洗い機の時は外側のパネルが外れた状態で送ってきて、
店に連絡しても低価格で売っていて、クレームの応対までしてくれません。
ま、この時は明らかに組立て時の取付けミスですから、
メーカーが即、新品に交換してくれましたが。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

通販生活

満喫?されていますね。
使い始めると、探し回りの時間とガソリン代が節約できるので、ドンドン利用率が上がってきています。
とくに、田舎住まいですからオフロードバイク用品なんて100km?行かないと揃ったお店ないし。バイク用品は通販ドップリです。
ホントは、おもちゃ屋の子供のように、おみせでよだれ垂らして眺めていたいんですけどねえ。
クレーム対応だけは、ちょっと、気が重いですよね。
キッチリ対応してくれると安心して次も使えます。

本当ですネ

通販って便利だけれども、もしv-292って時の対応ですね。
カーオーディオなんかも、安いけれども取付けの為の業者を探したりしたら高くついたりします。
幸い、自分は若い時に某カー用品店に勤めた事があり、その」時の経験が役立ちました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05wr250f.blog17.fc2.com/tb.php/267-bfdc1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOSE マルチメディア・スピーカーシステム

店頭カタログのスペック表に掲載されている数値によりますと、電源スイッチの付いていないこのCompanion2はPCオフ・音源ソースが一切入ってこないアイドル状態の時も待機電力として常時5W以上を消費します(アンプ出力5W×2を常に消費していると言うことです)。かといって

ROCKRIDGESOUND iPod ドッキングスピーカー

しいて言うとすれば音量の設定をもうちょっと細かくしてほしかった。個人的に、3だと少し小さく4だと少し大きい。最初の設定が5なので一つ二つ下げてから使わないとビックリします。私はビックリしました笑 1万以内で探してたのでかなり満足しています。価格の割には低

F1最終戦 «  | BLOG TOP |  » 大丸山

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

