2017-06



やっちまった~(ToT)/~~~

8割方書き終えたブログ、母ちゃんから“仕事終わったのメールで”
近所の回転すしに行って、帰宅後に再開しようとしたら見事に消えちまった
何時までたってもキーボードを打つのはだから、大変なんだよな~
お~い
な~ぜ(@_@)?
暫くすると・・・・

散歩に行く前の花
胴輪を付けようとすると、何故か引きこもり
楽しい筈なんだけど、な~ぜ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05wr250f.blog17.fc2.com/tb.php/302-f894a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日を浴びて «  | BLOG TOP |  » 円海山

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

