fc2ブログ

2024-03

公園巡り

PICT0947.jpg
先ずは“茅ヶ崎 里山公園”
今でも十分に広いですが、これからもっと広くなるみたいです

PICT0948.jpg
残念ながら、天気がいいから園児や小さい子供、写生の方々と人が多く、
ロングリードの出番は少なかったです。
PICT0949.jpg
でも、里山の中をいっぱい歩きました

そして着いたのが“湘南の丘”
PICT0950.jpg
とっても暖かくて横になっていたら、頭のそばでガサゴソ
そのうち、脇にきて
PICT0951.jpg

PICT0952.jpg

お昼になり腹も減ったので、コンビニでごはんを買って移動した先は
“引地川親水公園”
残念、ここもチビッコやワンコが沢山居る。
前回、来た時は空いていたんだけれど
PICT0954.jpg
仕方無いので、少し歩き、隅の方でってから帰って来ました。

それにしても、両方とも駐車料金が無料ってのが良いですね
オマケに我が家から30~40分で行けるし



ひとり言

今年のF1、ハッキリ言って面白くないレースが多かった。
そんな中、ラスト2戦に出場した小林可夢偉が久し振りに見ていてワクワクする
レースをしてくれた。

そして、来年はきっと、トヨタから正ドライバーとして参戦すると思ったし、
楽しみになると思ったのに、トヨタのF1撤退。
かなり残念です。



スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05wr250f.blog17.fc2.com/tb.php/629-a8f06e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉前線 «  | BLOG TOP |  » 楽しぃ~?

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード