2017-06

スポンサーサイト


もう直ぐ帰宅

排泄の治療を優先しましたが、尿道の何処に穴が開いているか不明でした。
ただ、血液検査をすると、オシッコの成分が明らかに混ざっている数値

そんな訳で、治療と言ってもカテーテルを入れて安静にしていただけ
ま~、自然治癒を待つってわけです。
もし、それで駄目なら次の方法へ進むわけですが、
どうにか再度検査をすると、数値も下がり続けているので治ったようです。

そこで先生から電話があり、そろそろ去勢手術をするって話がありました。

昨日、病院に行き去勢手術をお願いして、その後に帰宅と話が進みました。
PICT11138.jpg
画像はカテーテルが入っているのでエリマキをしていますが、
昨日は既に外されていました。

かあちゃんは入院後も何度か会っていましたが、
とうちゃんは昨日が初めて。
実に17日振りの再会でしたが、入院した時に比べると
目に力があるってやつですかね、汚れてはいても毛艶も良い、
ニャ~ニャ~鳴いて元気になっていました

勿論、骨折は治っていないので元気に動き回るって訳にはいきませんが。

そんな訳で、ニャンコが戻って来る日は近そうです

命名 きぃ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

自然治癒だなんて、すごいですねぇ~!
去勢手術ができるということも、体力がもどってきたということですものね。
ゆっくりかもしれないけど、確実に回復しているようで、嬉しいです。
猫さん、きぃ君というお名前つけてもらったんですね。
きぃ君、イケメンですねぇ~。
すっかり元気になる日が楽しみです。ますますハンサムになっちゃうんだろうな~。
まだまだ落ち着かないとは思いますが、頑張ってくださいね!

すごいって言うか、方法が無いって言いますか、
神頼みって程じゃないけれど、なんとか上手くいきそうです。

我が家に一晩泊まった時は、一先ず玄関ですごしてもらいましたが、
風呂から出て見に行くと、一瞬・・・・・・かと思いました。

手を伸ばすと目を開けたので、ホッとした位に元気がなかったけれど、

今はきちんと目を開けて、こちらを見ているし、
ニャーニャー鳴く声も元気いっぱい。
何より食欲があるのが嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05wr250f.blog17.fc2.com/tb.php/935-e3e0141c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠足前日 «  | BLOG TOP |  » 致命傷

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

