2017-06

スポンサーサイト


無事、退院

4月5日の夜に保護した“きぃ”
翌日から始まった入院生活でしたが、昨夜無事に退院しました
PICT11146.jpg
一先ず、2階の一部屋を“きぃ部屋”としてサークルにて生活中。

一夜明けた今日、かあちゃんが覗いてみると
PICT11144.jpg
なんと出窓部分に居たそうです

尿道の治療を優先した結果、骨盤骨折の手術はしていません。
人間だったらきっと、痛いだのなんだのって文句ばっかだろうに、
それを受け入れて生きていくってのは、凄いことだ


PICT11147.jpg
2階に誰か居るんだよなぁ~
外でニャンコに出会うと、毛を逆立てて、フガッフガッと寄って行く花
PICT11145.jpg
いったいどうなるかなぁ~って思ったら、意外や意外。
きぃよりも、きぃが歩いた後のニオイが気になるようで、
床や通った場所のニオイチェック。

一頻りチェックして、漸くきぃの傍へ。

でも、あんまり近づくときぃが“シャ~”って
それ以上、近寄るニャ~ってとこでしょうか。

[広告] VPS








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きぃちゃん、退院おめでとうございま~す♪
お帰りなさい・・・でいいのかな?
花との関係、しばらくは気をもむかもしれませんが、我が家の幌も、今ではワンコのそばをノシノシ歩くまでになりましたから、時間の問題と思って大丈夫かと・・・。
退院してからの方が忙しくなるかもしれませんが、ゆっくり家族になっていってくださいね~。

きぃちゃん、本当に幸運な子ですね。
とにもかくにも、もう一度!
「おめでとうございま~~~す♪」

ありがとうございます。
ワンコも初めてだったのに、4年で今じゃすっかり慣れたものv-392
のようで、初めての頃を忘れちゃいませんが、すっかり昔のような気でいました。

ニャンコもきぃが初めて、お互いに一歩ずつ前進あるのみ。
全てが新発見の楽しい毎日です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05wr250f.blog17.fc2.com/tb.php/938-cbedf931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急接近 «  | BLOG TOP |  » GWの大山

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

花とうちゃん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

